みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

トラちゃんクマちゃん晩ご飯ですよ~(#^.^#)

2017年01月04日 22時22分39秒 | ネコ((=^・^=)

皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^○^) (#^.^#)

今日は、夜勤明けでした(^○^)
昨晩何事も無く患者様と過ごす事が出来ました。

帰宅後、トラちゃんクマちゃん
玄関までのお迎え、疲れが吹飛びます(^^♪

トラちゃん、クマちゃんの晩ご飯で~す(#^.^#)























食後の一寝入り(^○^)
今も寝ていますよ~
今晩も目が覚めたら、運動会をするのかな~
元気が一番ですね(#^.^#)
ただ夜中の運動会は、勘弁してね(^-^)



にほんブログ村
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマちゃん突撃だニャ~(≧▽≦) | トップ | トラちゃんクマちゃん運動会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ((=^・^=)」カテゴリの最新記事