みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

下関市菊川町「歌野清流庵」①&トラ!ブラッシング・・・😺

2017年04月29日 21時43分39秒 | お出かけ

皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問ありがとうございます(^-^) (#^.^#)
とても励みになります。

今日は、早出勤務でした(^^♪
患者様の入浴日、午前中洗身。
無事に終えました🙌

世間は、今日から大型連休!
自分は、明日から連休で~す(^○^)

カメラ散歩「歌野清流庵」を紹介します(#^.^#)





とても懐かしかったです。
藁葺き屋根と縁側(^-^)

子供の頃、藁葺き屋根の長屋に
あったな~・・・ ・・・。



木枠の窓
懐かしいな~(^○^)



湧水が、池に流れていました(#^.^#)



石臼良いですね~(#^.^#)

子供の頃、五右衛門風呂でした(^_^;)







初めて行きましたが、こんな山奥に民家が
あるとは思いませんでした。

タイムスリップした
ような気持ちになりました(^O^) (#^.^#)
























帰宅後、トラちゃんとクマちゃん
室外機の上でブラッシング!
大喜びでした(^^♪





にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡県北九州市小倉南区横代... | トップ | 下関市菊川町「歌野清流庵」②... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL