みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

クマちゃん完食しました\(^o^)/

2017年01月25日 22時25分39秒 | ネコ((=^・^=)



皆さん、こんばんは(^○^) 
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^.^#)

上の画像は、今朝のクマちゃんです。
食欲が出て来ましたよ~(#^.^#)



















昨日から、クマちゃん嘔吐が無くなりました。
完治していませんが、頑張って見守って行こうと思います(^○^)





高校野球ランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマちゃん熱発・嘔吐から三... | トップ | クマちゃん我家に来て七ヶ月... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマちゃん (ひまわり(ᵔᴥᵔ))
2017-01-26 07:16:50
クマちゃん 少しずつ 食欲が出て 回復に向かって
て嬉しいなぁ〜〜(o^^o)
よく 頑張ってるね
段ボールハウスで 遊ぶ 姿 楽しみに待ってるよ
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-01-26 14:16:01
クマちゃん、少しでも食べられて良かったですね。
お熱も下がったのかな。

早く元気に遊べるようになるといいですね。
やっぱりクマちゃんはおてんばさんでないとね(笑)
少し回復 (ひまわり様へ)
2017-01-26 17:07:18
クマちゃん、昨日から食欲が出て
本当に安心したよ

ちょっと、まだ風邪気味かな~
でも、少しずつ元気になっているよ

トラちゃんとクマちゃん
ダンボールタワーで遊ぶの楽しみにしているよ
一安心です (グリーンリーブス様へ)
2017-01-26 17:22:01
こんにちは、グリーンリーブスさん
クマちゃん、食べないので心配しましたが
昨日から、少しずつ食べてくれるので安心しました。

朝ご飯とお昼ご飯、完食です
トラちゃんと運動会が出来るまでになりました。
熱も下がったと思います

クマちゃん、頑張っていますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL