みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

下関市「火の山ロープウェイ」②&チョウチョちゃまと遊びましゅ🐈

2017年05月14日 17時26分39秒 | お出かけ

皆さん、こんにちは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^.^#)



今日は、「母の日」
息子夫婦からプレゼントが、届きました(#^.^#)

みいたん、365日家事お疲れ様です。
みのみん、トラちゃん、クマちゃん感謝しています(^○^)

昨日に引き続き、カメラ散歩
火の山ロープウェイです(#^.^#)







関門海峡と言えば「壇ノ浦の戦い」
潮の流れが速く、航行が難しいそうです。







火の山山頂から見る
関門海峡絶景です(^^♪




















にほんブログ村



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下関市「火の山ロープウェイ... | トップ | クマ!一才になったニャニャ😹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL