大和日記

ブレイクダンスとLead輝とスイーツと、あとは月1マッサージに通うのが趣味の大和の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Lead Upturn 2007 @福岡 ~再会編~

2007-08-18 | 追いかけてLead

なんだかんだ、福岡初上陸の大和テレ

なにげテンション急上昇してました

なんでかとゆうと、

今回福岡に来る目的はライブももちろんやけど、

他にも楽しみが3つありました

楽しみその① 屋台で博多ラーメンを食べる

楽しみその② 念願のまぁちゃんとの対面

楽しみその③ 9年ぶりの友人との再会

 

9年ぶりの友人とは、車の教習でルームメイトやったさゆりちゃん(奥菜恵に似た、超べっぴんさん)で、

長い人生の中のたった1ヶ月やけど一緒に過ごした、めちゃめちゃ大切な人なんよ

今回、そのさゆりちゃんに会える!とゆう事で、「激変してたらどうしよう。。。」とか、多少の心配をしてたんやけど、

大丈夫!変わってない!と思う事件が。。。。

「待ち合わせって11時だっけ?12時やなかったやんねぇ。。。」とのメール

アハ。天ボケは健在か

 

ほんで無事会えたんやけど、見た目もなにもかもがそのままで、かなりビックリしました

 

かんちゃんと3人でランチして、小田和正ファンのさゆりちゃんに一生懸命Leadをアピールし、ライブまで誘ってみたけど体よく断られたものの、

暑い中、T横インまで付き合ってくれた。

ホンマにえぇ人や。。。

「また福岡に遊びに来るよ」と約束して分かれました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lead Upturn 2007 @福岡 ... | トップ | ブログペットを飼いました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

追いかけてLead」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
小田和正リンク集 (小田和正☆ファンブログ)
はじめまして、こんにちは~♪小田和正の大ファンで、関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま~す♪