やまと整骨院のブログ♪

大和郡山市の整骨院です。

日帰り旅行in姫路

2016-10-18 13:53:25 | 旅行
お休みを利用して姫路に遊びに行ってきました~


朝6時に出発して、まずは…



姫路城です  初めてでわくわく

城内はとっても広く、天守閣までも割と急な階段を上り良い運動になりました

改修工事もされてキレイでした 



そこから移動して姫路セントラルパークへ~

まずはマイカーでサファリコーナーへ 

子供が動物大好きなのでめっちゃ喜ぶかと思いきや、えっ見てないやん と思ったらライオンやトラなど肉食動物には興味が無いらしく(笑) シマウマなど出てきたらテンション上がってました



そのあと馬に乗ったり



キリンに餌をあげたり

全然怖がらずにできました




初めてのジェットコースター(子供向けですが)もキャーと言って楽しそう



帰る前にご当地の何かを食べたくて調べたところ





おでんに決まり~




コンビニ以外で外のおでんを食べるのは初めて  おいしかったですよ~









鳥も有名なお店らしく、焼き鳥もおいしかったです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜市していました☆☆ | トップ | 稚児行列。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。