四国単身赴任生活

九州から単身赴任で北陸そして、2013年10月に四国に転勤です。初めての地で、どんなことが起きるんでしょう?

また台湾に行ってみた。

2017-01-25 21:29:50 | 旅行
1月15日から18日までまた台湾に行ってみた。実は仕事で出張だったんだけど、16日の夕方までに高雄に行けばよかったので。台湾鉄道に乗ってみた。
 
 時間がたっぷりあったので、桃園空港の近くの中歴というところから高雄まで東廻りで行ってみた。
朝、中歴を6時40分ころの「自強号」に乗って、花蓮で乗り換えて高雄には17時頃につきました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台南に行ってみた。 | トップ | ベトナムに行ってみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。