山手スカイホークス!

『全力野球!最後まであきらめない!』

平成28年度 チーム成績! みんな良く頑張りました!

2017-03-03 12:51:46 | 日記

Azuです。

最近バタバタしていたので、ペンが止まってました(^O^;)

先日の練習試合が終わって、一応平成28年度の山手スカイホークスの戦績が出ました(^O^)/

でわ、発表します! 

Aクラス 41試合 24勝16敗1分 勝率585 d(⌒o⌒)b 6年生、良く頑張りました!本当にお疲れ様!

Bクラス 17試合 10勝7敗0分 勝率588 (^O^)/ 今年度のAクラス先輩達に負けるなよ!

Cクラス 17試合 13勝4敗0分 勝率765 (/^O^)/ 今年は公式戦勝ち進むぞ!頼みますよ!

Dクラス 15試合 4勝9敗2分 勝率267 (^O^)v  まだまだこれから!良い試合もたくさんあったよ!頑張れ!

 

そしてチーム最終戦績は・・・・

全クラス合計 90試合 51勝36敗3分 勝率567 です! v(^_^)v 

 

ちなみに去年が

Aクラス 19試合 7勝11敗1分 勝率368 

Bクラス 6試合 2勝4敗0分 勝率333 ※現6年生

Cクラス 6試合 3勝3敗0分 勝率500 ※現5年生

Dクラス 5試合 2勝3敗0分 勝率400 ※現4年生 

全クラス合計 36試合 14勝21敗1分 勝率389

 

勝利も増えましたが、試合数もかなり増えましたね。

これも監督・コーチ・マネージャー・保護者の皆さんのおかげです!ありがとうございました。

 

さあ~今週末から連盟旗大会が開催、試合は3/12(日)です!

やっぱり勝ちたいですが、それ以上に、今年度も子供達が燃えに燃えて頑張ってくれる事を願います!

頑張れ~スカイホークス!!!

でわ(^.^)/~~~  by Azu

P.S 個人成績も集計がほぼ完了しました! 集計完了したのに、一年かけて作ったデータが、先日壊れてしまうハプニング!パソコンで『エクセルが壊れてます。。。』目が点になりました( ゚д゚) しかし根性で最終集計完了!卒団式に発表します!乞うご期待!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿