何気ない日常の

日々の些末な事を思い立ったら投稿

暑い時こそ

2017-07-25 08:00:24 | Weblog

暑い夏、汗をかかねばと

最近、全く山に登らなくなり汗をかかなくなったので

泡寿の湯につかり水風呂

電気風呂につかり水風呂

ジェットバスにつかり水風呂

寝湯のつかり水風呂

を繰り返し1時間

さて汗をと岩盤浴へ

暑い中うとうとしているとかみさんに起こされる・・・。

クールダウンして別の岩盤へ

これを30分ほど

たっぷりと汗をかきお湯へ戻りさっぱりとしたところで

依然行き美味しかったので

5時過ぎ入ると「予約ありますか」と

なんと予約でいっぱいと・・・

かみさんは予約で満席にするとはなんという店とご立腹。

確かに予約で満席にするのはどうでしょう、まあ人気があり経営者の判断なので・・・。

仕方がないので近くの居酒屋ウエストへ

汗をかいた後のビール最高!!!!!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れっこに!? | トップ | なかなかどうして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事