旅とB級グルメ

B級グルメと旅行を紹介します

牛かつ

2017-07-27 07:57:45 | Weblog

居酒屋ウエストでいい気分になりケーキ屋さんへ

もも丸ごとに惹かれ・・・。

翌日、日曜日天神へ

お昼、あれにしようこれにしようで

結局、京都勝牛へ

以前からかみさんが興味津々だった店

牛かつは100グラムから選べ私は130グラム、かみさんは100グラム

麦ごはんはお代わり自由

左からわさび醤油、山椒塩、ソース、カレー味のソース

ソースはいらないかな?

わさびも山椒もカレーもいずれもおいしく「おかわり」

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなかどうして | トップ | 金に糸目はつけない(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL