何気ない日常の

日々の些末な事を思い立ったら投稿

それはないよね安倍ちゃん!

2017-03-25 11:02:58 | Weblog

さすがに政治家の鑑の総理大臣

総理大臣といえば企業でいえば社長のようなもの

社長夫人が「どうなの?」といえば忖度(今年の流行語?)するのは

出世と第2第3の人生計画しか頭にない官僚にとっては

法に触れない範囲で何でもして点数稼ぎをするのは当然で

安倍さんの「妻の口利き、関与はなかった」というのは詭弁だと自分でも思っているよね。

100万の寄付も籠池氏に共鳴して渡したと思えるのは私だけ?

日曜日の晩御飯

時間がなかったので焼き鳥を買ってお湯割り

まだまだおゆわりですなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢でも | トップ | 3年契約12億円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事