何気ない日常の

日々の些末な事を思い立ったら投稿

懐かしいくらい

2017-03-14 07:37:55 | Weblog

先日、因幡うどんがTVで

もう何年も食べていなかったので

土曜日、行ってきました。

先日も久しぶりに牧のうどんに続き懐かしい味

やわやわのうどん

やっぱりだしがおいしい。

 

話は変わるが防衛大臣の稲田朋美,

見るからにいかがわしい(個人的な見た目だが)

言っていることが常に矛盾しているし、支離滅裂

一応弁護士らしいが全然らしくないし税金を白色領収書に・・・。

安倍さんもいろいろ政治家らしく森友しているが子飼いの稲田も!?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太公望 | トップ | うまい酒で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事