寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

2日間分

2017-04-23 20:49:07 | 日記

昨日は埼玉スタジアムで14:00から札幌戦だったので、

10:00までの予定で大間木へ。

帰る途中で蘭ちゃんとバッタリ。残念でした。

暑くもなくグッドコンディションだった昨日のご報告。

 

さて、今日はヤボ用で寄り道してから大間木入りでした。

普段は早く到着している方なので、大勢でお迎えされる

のは初めての体験。

来るのが遅いよと伝わる大歓迎ぶりで興奮しました。

久しぶりに隼くん。

Cooちゃんお鼻に何か?・・・

最後に風&龍兄さん登場で締め。

今日は8甲斐デーでした。

 

今日の寿々は少し車酔いしてたのか?最初は今一つ。

30分チョイの高速道路ドライブだったけど緊張したのかな・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最初の夏日 | トップ | GWスタート »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cooのとうちゃん)
2017-04-23 21:48:47
最後の写真は葛西臨海公園?

今日は大間木から日保東京展へ向かうと、福助くん 蘭ちゃんが❗(^o^)/
直行組だったのでしょうね。Cooはオフ会状態でした。
Unknown (テツ)
2017-04-23 22:19:25
↑のCooちゃんちと同じく(笑)、葛西臨海公園ですか?

私も今度の休みに行こうかな〜と思ってます(^^)

お天気も良かったし、気持ち良さそうですね♪
寿々 (皆様へ)
2017-04-24 05:02:08
ピンポーン。正解です。
下見も兼ねて寄り道?してきました。

寿々は高速デビューでしたが、終始、尻尾が下がっていました。それに車酔いもしたかも?

今度は本格的な海デビューを目論んでいます(笑)
Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-04-24 08:08:01
チョイ先の浦安の高洲公園もいいよ👌
駐車場🅿ただだしね☺浦安で降りて、鉄鋼団地方面へ行くと出てきます‼
ドックラン後 (ななクロはは)
2017-04-24 21:14:54
お疲れのところをウチまでお誘いしてしまい、すみませんでした!!

でも、寿々ちゃんと一緒に散歩しながら帰宅できて、
ななも飼い主も楽しかったです。
(寿々ちゃんパパさん、私たちだけで楽しんですみません・・・)

またいらしてくださいね^^
Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-04-24 22:00:25
男同士のムフフ👍な話しをしていたのですよ❤
ね🎵寿々パパ🎵
ななクロははさんへ (寿々ママ)
2017-04-24 22:18:05
こちらこそ、お言葉に甘えておじゃましてしまいました。

ランで遊んでいるのとはちょっと違う
ななちゃんが見られて楽しかったです(笑)

「あの散歩コースがいいな」と寿々が言いそうです(笑)
風龍父さんへ (寿々)
2017-04-24 22:54:20
寿々が戻らずに、ななちゃんらとルンルン散歩に行って
しまった事に傷心しています。
絶対に戻って来るもんだと信じていたのに・・・

また語りましょう~(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。