寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

雨だと・・・・

2016-10-08 18:55:03 | 日記

雨だと「落ち込み気分がいまいち」とか「モチベ-ションが下がる」とか、

気分の問題かとおもいきや、実は雨と気分の落ち込みには、科学的な

根拠が実はあるんですね。やはり低気圧だと今一つパワーが出ません。

さて、今日は大間木に行くか迷っていたら、テツくんママから連絡が入り、

雨雲チェックして大丈夫そうなのでGO~しました。

テツくんママは、ここ最近の甲斐犬出没ラッシュを羨ましく思っていた

そうです。次の機会には是非!

今日は常連の黒ワンコデーでした。

9:30過ぎから小雨→本降りになり止むを得なく撤収~となりました。

寿々もはしゃぎモードだったので残念だったなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!復活!! | トップ | ニューフェイス登場! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2016-10-09 09:11:09
昨日はありがとうございました♪
寿々ちゃんやななちゃん達に遊んでもらって、テツも楽しそうでした(*^^*)

今日も雨ですね~
ちなみに私は今日も仕事です(T^T)イキタクネー
さっくりと晴れた日に甲斐犬まみれになる妄想をしながら働いて来ます(笑)
気持ちわかりますぅ (寿々ママ)
2016-10-09 10:11:48
甲斐犬まみれ・・いいですよね~
最高のモチベーションです!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。