寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

7甲斐デー

2017-06-18 15:32:40 | 日記

今日は愛姫姉さん&胡蝶ちゃん親子の登場。

フェンス越しの写真でゴメンナサイ。

もうすぐで2歳になるもの同士。よろしくね!って感じ。

ここ数日の暑さから解放されて、グッドコンデションな大間木。

 寿々が的にされて4頭相手にするシーン多し。

 

久しぶりに寿々の背中の毛が立つのを見た気がします。

 

このお二人さんは繋がれてしまい・・・

 ♂がいなくなったところでジョン君は

 かっ飛んでました。

やっぱり涼しいと遊びますね。

久々のドッグランな一日でした。

 

今日のおまけ

 緑のカーテンで今年は「ころたん」というミニサイズのメロン

 にチャレンジしてます。

 収穫が待ち遠しいです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨はどこ? | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2017-06-18 19:07:50
今日は日差しもないので絶好のドッグラン日和でしたね(*^^*)
しかも久しぶりの愛姫ちゃんと胡蝶ちゃん♡
そんな楽しそうな日に私は仕事でした(ーー;)

メロン楽しみですね♪
うちのゴーヤは、ツルが伸びてくるとテツがイタズラして遊んでしまうので、やっと一つ実がなった状態です(笑)
テツくんへ (寿々)
2017-06-18 21:48:41
お仕事お疲れ様です。

これからは今日みたいな天気をドッグラン日和と
言うのでしょうね (^^ゞ

緑のカーテンですが
幸いながら寿々は悪戯しないので・・・・
本当の敵は別にいます(>_<)
Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-06-18 23:02:04
お久しぶりです☺うちもコロたん❗やりたいのですが、かみさんが🆖なので、今年も断念です👍
風、龍父ちゃんさんへ (寿々)
2017-06-19 05:31:08
コロタン初めてなんです。
今までフルーツ系は今ひとつだったので、
だから期待大なんですが・・・。

さてさて(^^ゞ
Unknown (ジョン)
2017-06-19 21:45:39
こんばんは(*^。^*)
日曜は過ごしやすく、ドッグラン日和でしたね~

行って初っ端に『ガウガウ』すると、いつどのタイミングで離したら良いものか(;゜0゜)
難しい所です(笑)

本人も色々と勉強になったんではないか
とo(^o^)o
又宜しくお願いします。

おっ、ジョンが走ってるショットありがとうございます✨
ジョンくんへ (寿々)
2017-06-20 05:29:56
喧嘩腰というわけではなく、威張りちらすという感じは、丁度今が遊びたいさかりの若い「あんちゃん」だから仕方ないかな~。
なかなか♂同士で平等関係を築くのは難しいです。

そのうち歳相応に落ち着きが出てくるのでは・・ (^^ゞ






コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。