寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

7月生まれ大集合

2017-07-16 18:11:16 | 日記

連休中日、川に洗濯しにいく予定でしたが、

明日が38℃予報という事で洗濯は明日に延期。

今日は大間木に行ってきました。

なんと!7月生まれが皆揃いましたよ。

7/3   寿々、メイ

7/12 テツ

そして昨日2才になったジョン。

皆が良い家族、友達に恵まれ?幸せ者ですね。

さらに円珠ちゃんが来てくれました。

元気に弾けてましたよ。

暑い中熱きバトル、ヒートアップしたテツ&メイ。

周りが引いちゃいましたよ。ちょっとブレイク!

皆が甲斐談話しているのに・・・

寿々は・・・

フェンス際で静観してます。

テツママにおやつをもらって復活するかな・・

食いしん坊達が集まってしまい・・・

暑いから来るなよ~と言いたげな顔してます。

 

あまりにも暑いので、明日は川遊びに行ってきます。

ではでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が来た? | トップ | 川遊び »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2017-07-16 19:31:59
今日もありがとうございました(*^^*)
7月生まれの集甲斐に参加できて良かったです♪

オヤツのあの瞬間だけ、人気者になれた気がしました(笑)

我が家の方は、なにやらカミナリと雨が…
明日の川遊びに影響しないと良いですね
楽しんできてください(*^^*)
テツくんへ (寿々)
2017-07-16 20:52:36
来年は盛大に合同誕生日会でもやりましょうか?
なんて考えてました。

浦和も夕方はゴロゴロピカピカ。
寿々は震えていました。
その時ばかりはピッタリくっ付いて可愛いのです。
普段は・・・(^^ゞ
Unknown (テツ)
2017-07-16 23:18:46
合同誕生会、楽しそうですね
ぜひぜひやりましょ〜╰(*´︶`*)╯♡
遅くなりました (ジョン)
2017-07-21 17:35:54
日曜も暑かったですが…今日…もう毎日暑いって夏だから(笑)
こう暑くても食欲は減らないジョン主です(笑)

7月生まれに囲まれてジョンも嬉しかっただろう~あまり動いてなかったけどジョン(笑)
主の方が、嬉しかったです(*´∇`*)

これから益々暑くなるだろう大間木

寿々ママ…水分ありがとうございました。
ほんと持ち歩かないとですね~

ジョンが、あのオヤツ、ウマカ~と言っておりました(笑)

合同誕生日いいですね~
1票いれますので、是非計画を(笑)
又遊んでくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。