寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

川遊び

2017-07-17 16:51:22 | 日記

昨日のブログを見てくれた蘭ちゃんが電撃参加!。

一緒に川遊びを満喫しましたよ~。

やっぱり暑い日は水辺に限りますね。

もうジャブジャブ。甲斐主も気持ちええ~

川水も綺麗で文句なし。

行ったところは日高の巾着田でした。

記念に一枚。

さて甲斐主もワンコも小腹が空いたところで、

第二の目的のサイボクハムへ。

今日のメニューは肉冷やしうどん、豚まん、そして

スペアリブの豪華ランチ!

最初は静かだった2頭でしたが・・・・

スペアリブになったとたんご覧の通り。

でもね~どんなに催促されてもお肉はあげません。

君たちにはとっておきの骨があります。

人とワンコとで二度楽しめるナイスな食べ物です。

お買いもの中はお留守番です。

何度も姉妹?親子?と聞かれました。

今日のお買いものは、桃、トウモロコシ、奥富卵、

ゴールデンポークのスペアリブ、ハンバーグ。

今日は蘭パパお疲れ様でした。

また行きましょう~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月生まれ大集合 | トップ | 一緒にいたい症候群 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (蘭父)
2017-07-17 18:13:08
向かう途中の雨には心配しましたが、現地には影響がなくて良かったです!
深いところは、まだ入れなかったですが、浅いところでは遊べて楽しそうでした!
早く寿々姉のように、深いとこでもスイスイ泳げるようになって欲しいです!
甲斐主共々、色々とお世話になりました!ぜひ、また行きましょう!
蘭ちゃんへ (寿々)
2017-07-17 19:24:22
今日は電撃参加ありがとうございました。
寿々も蘭ちゃんと一緒で楽しかったのでしょう。
疲れ切って爆睡してます。(*^^)v

寿々も甲斐主も満足な一日でした。
Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-07-17 23:18:10
こんばんは❗お久しぶりです。最近はなかなか会えずブログで、楽しませて頂いています。又、涼しくなったら、ヨロシクです
Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-07-17 23:23:17
因みに、サイボクハムは温泉施設が有りました。
その時の塗装工事をしたのが、私です❗
風、龍父ちゃんへ (寿々)
2017-07-18 05:23:20
お久しぶりです。
猛暑日が続いていますが、風龍兄さんは元気してますか?

サイボクハムの温泉施設ですが、営業再開していて大盛況です。ワンコ連れでなければ入って昼寝したかったですね(^^ゞ
Unknown (ジョン)
2017-07-21 17:44:57
いいですね~

見てるだけで涼しくなりますね~(笑)

蘭ちゃん参戦、仲間と一緒で倍楽しかったですね~(σ≧▽≦)σ

確かに、肉は人間様、骨をどうぞ堪能してくださいですねフフフ

又自然のなかで食べるご飯は美味いですよね~

温泉でゆっくりも最高ですよね(^w^)
ジョンくんへ (寿々ママ)
2017-07-22 00:11:13
肉付きの骨を食べてる姿は、ドッグフードを食べてる姿と違って見えるんですよね~

野生っていうか獣を感じるような気がします。
オーバーですよね(笑)

温泉に入りたいときは・・・寿々は家でお留守番ですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。