寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

GWスタート

2017-04-29 13:38:39 | 日記

とは言っても暦通りの方が多いと信じたい気分です。

今日の大間木甲斐は

大間木シスターズ(なな、メイ、蘭、梅、寿々)とテツ、

凛多の7甲斐デーでした。

オープニングバトルは梅ちゃんと。

梅ちゃんはワンプロ上手。

今後も手応えのある面白い勝負が期待できそう。

そして毎度の中虎柄、黒虎柄混ざると分からなくなる・・甲斐主。

汗ばむ寸前位の気温で、気持ちよく遊べました。

さて今日はアースが川泳ぎをするとの事で、皆で見学に。

アースの泳ぎを見つめるギャラリー犬(笑)

寿々の嫌いなものがまた増えてしまいました。

それは「橋」。

先日も橋が渡れずにイジケてしまい、今日も近づくことも

出来ずに嫌々モードに。

抱っこも出来ないし、どうしても橋を渡らなくてはならない

シーンの時どーしましょう? あーあ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日間分 | トップ | これからは日向から日陰 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン)
2017-04-29 16:21:57
いいな~
今日も集合しましたね~\(^^)/

ほんと梅ちゃん、毎度たのしそ~にアピールし遊んでますもんね(*´∀`)♪
今日行けず残念でした゜゜(´O`)°゜

アースの泳ぎ、今度是非是非見た~い
てかジョンも泳がないかな~と思った主でした。又宜しくお願いしまーす🎵
Unknown (テツ)
2017-04-29 17:04:30
お疲れ様でした(≧∇≦)

今日も楽しかったですね♪♪

甲斐たちのワンプロや走り回ってるいる姿、見ている方が楽しくなります

テツがアースくんの泳ぎに興味津々だったので、そのうち散歩の途中で川にドボンするかもしれません

それはそれで面白しろそうですけど(笑)
ジョンくんへ (寿々)
2017-04-29 19:17:26
今日も甲斐犬祭でした。
アースはジョンくん来なかったので不完全燃焼状態だったかも。
また次ですね。
アースの泳ぎはこれからが本番です。
田植えが始まってからの用水路ジャブジャブも見応え十分ですよ。(*^^)v

テツくんへ (寿々)
2017-04-29 19:23:12
お疲れ様でした。
甲斐犬祭は最高な雰囲気です。
それと川ドボンは飯能でやりましょう~♪
それまで我慢してくださいね(^^ゞ


Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-04-29 23:15:59
こんばんは🌙😃❗
そろそろコイツらには、キツイ季節になりました😅又、涼しくなったら宜しくです🙆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。