寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

ノーカイデーの心配

2017-05-03 17:36:55 | 日記

GWなので甲斐が集まるか心配?しながら

いつもの大間木へ。

ここ最近、ノーカイデーを経験してないので、

ななちゃん、メイちゃん、凛多くんが来たとき

ホッとしました。

この後、なな&メイの悪がきコンビ相手にバトル。

今日も綺麗なカフェオレ色になりました。

凛多くんとのツーショット。

凛多くんがメイちゃんを追いかけるシーンがありました。

キングと呼ばれる日も近いのでは?と。

そしてこの2頭は仲が良いのなんのって。(笑)

 たとえば

メイちゃんは寿々姉さんが大好きで、寿々が他のワンコ

と遊んでいても、足やシッポを噛んだりして気を引かせる

事が多いのです。可愛い妹ワンコです。

寿々もまんざらでもないご様子です。

 

今日のおまけ

 秋田の♀1才。虎柄で人懐こく可愛いワンコ。

ロクくんパパを見つけてペロペロ。

ロクくんパパの顔っていい味してるのでしょうか?

色んなワンコがペロペロするんです。

・・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからは日向から日陰 | トップ | おやつ大奮発 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-03 20:07:04
この間もロクパパさんはペロペロされてましたね(笑)
美味しいのかな??

メイちゃんの『寿々姉さん、好き好き♡』は見ていてわかる気がします(*^^*)
ロクくんパパの味 (寿々)
2017-05-03 21:22:27
きっと♀ワンコにはたまらない味がすると考えられます。(^^ゞ
本人曰く、おばぁちゃんにもモテるとの事。(笑)
顔といい人柄といい雰囲気といい、いい味する方なのでしょうね。)^o^(

寿々ファン各位
 これから暑くなるので早く来てください。
 バテるのが早いので・・・(^_^;)



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。