寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

お休み~♪

2017-08-12 20:27:18 | 日記

山の日が出来たおかげで、お盆休みが

5連休らしくなった感があります。

寿々は、何となく分かるのでしょうか?

昨日からテンション上がってます。

「行くか」、「行くぞ」、「仕度しろ」、「よし」

という言葉に反応します。

これが合図でもあります。

たまに騙すこともありますが・・・・

さて、今日の大間木です。

昨日行なわれた花火大会の片付けや、

朝の雨の影響か?空いています。

そして、メイちゃんとのバトル。

これってフライングボディアタック?

良く遊びますね。

そして穴掘りタイム。

疲れたら蘭ちゃんへバトンタッチ。

連携のとれた共同作業です。

早くお宝をお願いします。

今日は、これからお盆の仕度等で早帰り?。

ではまた。次は15日の予定です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 200甲斐記念!! | トップ | 今日の大間木は6甲斐デー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-08-13 23:09:28
こんばんは❗先日のコメントの中に家の事がありましたが、そーではないですよ❗寿々家族のお陰です。
風、龍父ちゃんへ (寿々)
2017-08-14 08:45:30
風龍兄さん他、大間木’sにはブログのネタにさせて頂いて
おりますので・・・(^^ゞ

良き仲間に巡り合えたからこそ続けてこれました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事