寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

最強?最凶?

2017-05-14 18:12:07 | 日記

大間木ドッグランは水はけがよく昨日

一日中降った雨の影響はなし。

一雨ごとに葉っぱが増えてきた大間木。

立夏を感じるようになりました。

さて、今日は皆さんの出だし悪く、9:00まで

今一つ盛り上がりません。

アースくん、メイちゃん、ななちゃん、凛多くんが

来てやっと活性。

今日もアースくんは甲斐のエジキに・・・

メイ&凛多相手に頑張りました。

最凶と最強のコンビ・・・素晴らしいです。

凛多くんへ

アースに稽古付けてもらって強く、そして遊び上手

に育ってくださいね。

お姉さま達の遊びに入るにはタイミングが大切よ。

 

今日は暑くもなく、バテた寿々からの帰ろうサイン

が出る前に諸事情で帰ることに。

そして駐車場でこんな一コマ。

 メイ 乗ってもいい?

 寿々 ダメ 許さん

そしてねばったメイちゃん。

 メイ ねぇねぇ寿々姉さん

    そろそろ乗ってもいいでしょう~♪

一瞬!おっ遂に・・・・

と思いましたがNGでした。

面白いね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回想 | トップ | ニューフェイス リキくん&... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン)
2017-05-14 20:42:54
面白いですね~
車の中も寿々姉さんの縄張りですもんね~(^ー^)

メイちゃん粘ったんですね~
毎週粘ると、もしかしたら……って事になるかも?ですね(笑)

あ~楽しく遊んでますね~

来週こそは宜しくお願いします(笑)
ジョンくんへ (寿々)
2017-05-14 22:20:44
今日は残念でしたね。
大間木は汚れない、バテないのベストコンディションでした。

白い恋人アースのパフォーマンスは最高です。
今日も楽しく遊んでいました。

それとメイちゃんも頑張りました。
いつ寿々ガードを突破できるか?(笑)

ではまた来週ですね。(*^^)v
Unknown (テツ)
2017-05-15 20:53:40
メイちゃん、頑張りましたね〜

今度は生で寿々ちゃんとメイちゃんの攻防戦を見てみたいです(笑)
テツくんへ (寿々)
2017-05-15 21:11:08
是非、ライブでお楽しみください。😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。