寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

アースの術

2017-06-10 16:02:41 | 日記

アースがワンと吠えて一回転すると・・・

土埃が舞うという「術」を見せてもらいました。

凄いでしょう~(笑)

今日の大間木は毎度ながら砂漠状態。

せっせと水をまいてあげております。

さて、ななちゃんがヒート休み突入との事で、

メイちゃんとのツーカイデーでした。

おいやるか?のサイン

カーン ゴングが鳴ります。

さすがに暑いので長続きしません。

早めに切り上げて、アースと散歩へ。

仲良く並んで・・・

これで友情でも芽生えれば良いですが・・・

用水路でジャブジャブ

ちょっと・・・そこで休むのかい(笑)

アースは本当に笑わせてくれますね。

今日のおまけ

今日は線路の向こう側の貯水池方面を散策。

だた暑いだけでした。

アースの気持ちわかりますね。

明日ですが、海に狩りをしに行く事になりました。

ドッグラン休みます。<m(__)m>

また、来週お願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!大間木登場一周年 | トップ | 梅雨はどこ? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アース)
2017-06-10 17:00:23
それにしても暑くなりましたね。
散歩は、水辺か日影がいいですね。
パパさん、ママさん、そして寿々ちゃん、熱中症に気を付けてくださいね〜
海での狩りの報告、期待してます。
アースくんへ (寿々)
2017-06-10 20:23:41
今日は楽しませて頂きました。
暑い日は水辺に限りますね。
しかし・・・あの場所はちょっと(笑)


Unknown (ジョン)
2017-06-10 22:09:50
ほんとアースは笑わせてくれますよね~

これから益々、楽しみかも~

こんな所でって所が増えるかも(笑)水ボチャー

気持ちは分かりますけどね~
それより浸かりて~ってな気持ちが(笑)

明日楽しんで来てくださいね~

海釣りか~いいですね~
Unknown (テツ)
2017-06-10 23:21:15
アースくんはなかなかの芸達者なんですね(笑)
土埃の舞、私も見てみたいです(*^^*)

どこでもクールダウンのアースくん、見てて飽きないですね(笑)
ジョンくんへ (寿々ママ)
2017-06-11 04:50:02
他にも、草むらに突っ込んでいって亀?らしきものを見つけていたり…と、とっても楽しいアースです(笑)

今日は主人が釣りで行かれないですが、また遊んでくださいね〜(*^▽^*)
テッちゃんへ (寿々ママ)
2017-06-11 04:58:40
「土埃の術」はパパさんとの見事な連携でした。

暑さで文句言ってそうな寿々と違い、元気一杯のアースは見ていて飽きないです
(*^▽^*)
アッチコッチの草むらに首っこんでるので…テッちゃんもそうなのかな(笑)

今日は主人が釣りで行かれないですが、
今度は一緒に周辺散歩行きましょうね‼️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事