寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

寿々VSメイ

2017-07-29 17:46:03 | 日記

今日はメイちゃんとの甲斐バトルを見せつけた

大間木でした。

今日の気温ならギリギリセーフの寿々?

ゴング開始です。

まずは立ち合い直後。

立ち合い変化などせずに真向勝負。

両者一歩も譲らず・・・

がっぷり四つに組んで・・・

一進一退の攻防。

噛み合った好勝負です。

こんな熱戦を見せてくれた両者に拍手です。

そして今日の甲斐はフクスケくん、ななちゃんとで4甲斐。

さらに・・・先週の集合写真でセンターを務めた?

元気ハツラツのむぎちゃんでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日大間木は11甲斐デー | トップ | 芝川デビュー(^_^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2017-07-30 14:41:26
初めまして、先週の集合写真でセンターを務めさせて頂いたむぎです…
せっかくの集合写真だったのに、すいませんでした(ーー;)
昨日はありがとうございました。
そして、早速ブログでの名前の紹介ありがとうございます‼︎
甲斐主の方々には、毎週末むぎがお世話になっており、とても感謝してます。
これからも、よろしくお願いします‼︎

近々、巾着田にも行ってみたいと思います。そして、卵も買ってかえります。笑
むぎちゃんへ (寿々)
2017-07-30 21:02:10
コメント有難うございます。
先日はお話し出来て楽しく過ごせました。
もうすっかり大間木朝の部の常連さんですもんね。

秋田犬に果敢と向かうむぎちゃんに勇気もらってます。
寿々とも遊んでください。
今は暑くてパフォーマンス上がりませんが、涼しくなれば
本来の寿々をお見せ出来ます。
よろしくお願いします。(*^^)v





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。