寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

Merry Christmas

2016-12-24 16:21:50 | 日記

寿々へのクリスマスプレゼントが届きました。

馬のアキレスで奮発してLサイズにしました。デカい、硬い。

さて、これを切るのは至難ですね。太枝切りでないと無理かなって?

今日の大間木は北風が吹いてそこそこの寒さでした。

Kちゃんと準備運動のワンプロして、甲斐のフクスケくん、蘭ちゃん、

ジョンくんらを迎えました。

寿々、蘭ちゃん、ジョンくんとの絡み・・・というより蘭ちゃんに集中している。

蘭ちゃんは今日も頑張りました。

何故か帰りに鼻水が止まらなくなりました。

風邪?・・・皆さんも気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン日和 | トップ | 寝坊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事