寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

【速報】大間木 新記録達成!

2017-03-19 12:51:52 | 日記

速報です(笑)

今日の大間木ドッグランに13頭の甲斐犬が集まりました。

ニューフェイス登場との事で、大間木’sも大集合です。

Coo父ちゃんは入院中?なのに、テツママは仕事?なのに

駆けつけてくれました。

そして初の集合写真が実現できました。

大和くんが間に合いましたが、ハヤトくんが帰ってしまった

のが残念でした。

では永久保存版?の写真をどうぞ!(笑)

続く・・・

追伸)

 明日は甲斐主の都合で大間木ドッグランは欠席します。

 また来週お会いしましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ワンコデー | トップ | ニューフェイス梅ちゃん&大... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~ (ジョン)
2017-03-19 13:15:25
今日は沢山の甲斐が集まり、飼い主が興奮しました~\(^^)/
声かけ、ありがとうございます(^-^)v
こうして集まると凄い黒々~迫力ありますね~
早速写真登録させていただきました。撮ったのに、うまく全員が入ってなくて(T^T)この写真を使わせて頂きます( ´∀`)
さすがっすね~(笑)綺麗に撮れて全員の名前が(笑)
又来週宜しくです。
残念です (隼犬)
2017-03-19 13:35:43
今度は、皆さんの中に入れて下さい。
お願いします。
Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-03-19 14:55:12
今日行ったのですが、沢山居たので別の場所に
行きました。凄かったですねぇ☺
ジョンくんへ (寿々)
2017-03-19 15:51:32
まだ興奮冷めやらぬ状態です。

集合写真またやりましょう~(*^^)v
隼くんへ (寿々)
2017-03-19 15:54:04
本当に残念でした。

今日は隼くんに寿々は助けられました。

これからもよろしくお願いします。(^^ゞ
風&龍父さんへ (寿々)
2017-03-19 15:57:01
寄って頂ければ15甲斐デーでしたのに・・・・

写真だけでも・・・残念でした。

また今度よろしくお願いします。(*^^)v

楽しかった♪ (テツ)
2017-03-19 16:23:14
写真中央の“誰?”に爆笑しました(笑)

寿々ちゃんパパのおかげで集合写真も撮れたし、今日は本当に楽しかったです♪

なにより13甲斐に大興奮です(≧∀≦)
このまま仕事中もニヤニヤしちゃいそうです(笑)
テツくんへ (寿々)
2017-03-19 16:39:05
今でもニヤニヤしてます。

皆が当分ニヤニヤでしょうね。(^^ゞ
Unknown (凛多)
2017-03-19 17:27:37
今日はたくさんのお兄さんお姉さんと遊べて満足して凛多はグッスリ寝てます^_^

新米ですが、新記録達成に参加できて嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします^_^
凛多くんへ (寿々)
2017-03-19 19:11:48
甲斐主もワンコもエキサイティングな日でした。

寿々共々ワクワクドキドキしました。

凛多くんも大間木’sです。

いっぱい遊びましょう~♪
Unknown (梅)
2017-03-19 20:32:21
今日はありがとうございました。最高な日曜日でした。毎週末、こんなに楽しいランで遊べるなんて羨ましいです。私たちも一時間ほどで行けるので、これからも、是非おじゃましたいと思いますので、宜しくお願いします。
梅ちゃんへ (寿々)
2017-03-19 20:51:30
大間木シスターズ(寿々、Coo、なな、メイ、蘭)は可愛い妹が出来て喜んでいますよ。
皆がワンプロ上手です。
ご期待ください。)^o^(

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。