寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

今日も大間木ドッグランへ

2017-01-04 18:02:51 | 日記

今日もポカポカの穏やかな日でした。

今日から仕事始めの方が多いのか?ドッグランもお店も空いてる

ような気がしました。

さて、今日は風牙、竜牙の兄さんと蘭ちゃん&寿々の4甲斐デー。

風牙兄さんが蘭ちゃんに何やらつぶやいています。 

 そして寿々にも・・・・

この表情が物語っていますね。

風竜兄さんの父さんが寿々と蘭ちゃんを見間違えました。虎柄が本当に似てますもんね。

今日は休み最終日なので何となく気が重いのは気のせいでしょうか?

2日行けば3連休~今年のエンジンは週明けに掛ける事にします。

ではまた週末よろしくお願いします。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017初走り | トップ | 三連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。