寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

ブラッキーな日

2016-11-05 19:45:51 | 日記

大間木ドッグラン朝の部は黒いワンコが良く集まります。

今日も皆が黒・黒・黒・・・ブラッキー揃いです。

そして皆が仲良し。

しかし~ 君ら噛んでるぞ!(^^ゞ

この子たちはキャン、ガウ、ワン、痛ぇっ~・・・と 声出しません。

大したもんですね。

寿々もやっとランするようになりました。

大半はメイちゃんとワンプロしてますが、時折ダッシュを 見せるよう

になり安心してます。

最近、走り屋のドエルくんが来ないので寂しいです。

来てくれないかなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めて1年経ちました | トップ | ドッグラン日和で9甲斐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。