寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

13甲斐デー その3

2017-03-20 18:59:50 | 日記

うちを含めてブロガー(ジョンくん、テツくん、梅ちゃん)さんらが

盛り上がっていますね~。

甲斐主さん達は皆が同犬種の交流が好きなんだなぁ~と感じます。

さて、昨日はネタと写真が豊富なので、速報→ニューフェイス

登場に続いて第三弾です。お付き合いください。

速報で使った集合写真で名前入れましたが、13頭とは

♂はカイ兄貴、フクスケくん、隼くん、テツくん、ジョンくん、

大和くん、凛多くん。

♀はCooちゃん、ななちゃん、メイちゃん、蘭ちゃん、梅ちゃん、

寿々。

実は風&龍兄さんも来たそうですが、多数で遠慮したようです。

大間木甲斐オールスターは実現しませんでした。残念です。

昔だったら、この数でもパラダイスでしたが・・・・

 

 

昨日はついに・・・・もう感動ものです。

やっぱりニューフェイス登場はモチベーション上がりますよね~

どんなワンコが来るのか?昨夜から興奮してました(笑)

この瞬間のドキドキたまりません。

こんな絡みが好きなんです。

そうです。こんな瞬間です。

楽しい、嬉しい、喜び・・う~ん何だろう?

そんなひとときを過ごせる世界がここにあります。

皆が甲斐〇〇だし・・・これからもよろしくお願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューフェイス梅ちゃん&大... | トップ | ブログ更新遅れてしまいまし... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (隼犬ママ)
2017-03-20 19:42:07
昨日ブログの事を、聞いて何回か見ています。
写真など楽しく見せてもらいました。
大変だと思いますが、また、更新を宜しくお願いします。
隼犬ママへ (寿々)
2017-03-20 20:19:22
これからも頑張ります。

他にもテツくん、ジョンくんのブログもどうぞ!
Unknown (風、龍父ちゃん)
2017-03-20 23:05:32
女の子だから大丈夫と考えては駄目ですよ❗
最近の寿々、警戒心が出てきたかな?
風&龍父さんへ (寿々)
2017-03-21 20:14:03
安心し過ぎて油断しているかも知れないですね。😔
Unknown (Unknown)
2017-03-22 21:06:24
本当に甲斐犬パラダイスでした。韮崎の展覧会も沢山の甲斐が集まりますが、ノーリードでこれだけの頭数が遊んでる場所は、どこかの犬舎さんの敷地内か、大間木でしか見れないかもしれないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。