おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今朝は16日ぶりの休みです ・・・ 予報通り雨が降り始めました ・・・

2018-05-23 06:30:00 | ひとりごと

起きてから yahoo の予報を見ると雨雲がすぐそこまで近づいており時間ごとの雨雲の動きを見ると登りはじめは降っていなくても間違いなく途中からは傘の出番となりそうだ。 どうしようかと思案をしているとパラパラと降り始めました。 なので今日の山登りは中止です。 ハイ 今月7日以来16日ぶりの休みです。 (笑い)

 






今日も午前中は昨日に次いで定例の卓球練習日です。 昨日の調子はまぁ~まぁ~でした。 おじさんの腕からすれば上出来だったかも!! ここ数年前から卓球への熱意がなくなっていますがその割には腕の方は落ちていない?ようですね。 (笑い) 卓球練習に来ている人のほとんどが卓球が命?っていう人達ですから練習中は根性を入れてやらなければなりません。 ハイ  今朝は山登りに行っていないのでエネルギーが充分蓄えられていますからいつも以上に頑張れるかも!! (笑い)