おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日のランチは回転寿司 ・・・

2014-05-29 14:13:11 | ひとりごと
買い物、用事を兼ねてお出かけをしておりましたがお昼、久しぶりに回転寿司に寄りました。 行く度にネタが小さくはなっていましたが今回は一段とシャリもネタも小さくそのネタも今までの寿司ネタではなく創作寿司というかおじさんにはちょっと馴染めないものがありました。 ハイ あくまで値段にこだわった結果だと思うのですが ・・・ おじさんが好きなアナゴ、ウナギなんて物はもうメニューにはありません。 これだったら少し値段を上げてでも今までの寿司にして欲しかった。 (涙) (笑い) ちょっと当分は行かないよぉ ・・・