おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

北陸応援割が間もなく始まりますが ・・・

2024-03-05 06:43:35 | ひとりごと
割引額が多いので北陸4県のいづれかへ行って見ようかなとネット検索してみましたが関西からはアクセスが非常に悪いですね。新幹線が一部開通するとは言え関西からのアクセスには少ししか時間短縮にはならない。


飛行機で行くにも関西からは新潟空港のみで他の3県は飛行機がない。 新潟は昨年飛行機で行ったし・・・ 地図から見れば案外近くに思える北陸ですが北海道、沖縄より時間がかかります。 近くて遠い・・・


などなど考えたらやめとこうかぁ~ 思案中です・・・