おじさんのひとりごと ・・・

天下台山頂上(相生)より大鳴門橋(徳島)
・・ 2017.12.09  am07:10 ・・

今日は年賀状住所録の大胆な整理を ・・・

2017-12-08 14:03:20 | ひとりごと

毎年年賀状の出す先を整理、そしてカット。 ここ数年で大変少なくなりました。 おかみさんの方はなかなか踏ん切りがつかないのかまだ多いですね。 (笑い) 日頃会うこともなく年賀状だけの人は失礼をしてカット。 ハイ どちらかが踏ん切らなくては ・・・ いつも会っている人とか身近な人にはメールかラインで済まします。  毎年勇気を出してカットカット ・・・ (笑い)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はだ~れにも会わない ・... | トップ | もうすっかり冬支度を始めま... »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事