おじさんのひとりごと ・・・

天下台山頂上からの日の出 321m 相生市
ーーーー 2017.11.10 am06:35 ーーーー

突然 うしろついて行っていいですか~って 女性の声が ・・・

2017-08-13 08:41:41 | ひとりごと

今朝登山口に着いてクルマから降り、さぁ~登ろうと一歩踏み出したら目の前に女性が ・・・ にっこりと ”おはようございます あの~ うしろついて行っていいですかぁ~ ” ??? へんなおじさんが女性の後をつけて行く って 話は聞きますがへんな?おじさんについて来るって話は聞いたことがない。 (笑い) おじさん怪訝そうな顔で女性を見るとまだ薄暗いので鹿かイノシシに出くわしたら怖いので一緒に登って欲しいとのこと。 ・・・で 一緒に登りながら それだったらもうすこし明るくなってから登っては?って訊いたら後の予定があり早く登らなければならないとのこと。 5月から登り始め体重が2kg減ったと ・・・ 出来ればこのまま続けたいと ・・・ あぁ~ 中ほどまで登ったところで明るくなりもうこの辺でよろしいですか?って了解を取りあとはおじさんのペースでひとり早足で登りました。  ハイ   おじさん女性に冷たい? ・・・  かも !! (笑い)

  

明日もまた同じ時間には女性がいるのかなぁ~ あぁ~ 普通だったら喜ぶところ?・・・ ですよね。 (笑い) でもおじさんはひとりがいいッ ・・・



こんなに若い女性ではありませんが・・・ (笑い)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はひんやりと言うより寒... | トップ | 今朝は天下台山頂上から大鳴... »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事