菜々子とワンのほっこり休日

愛犬ラブラドールメアリ&ケイトとパピヨンのミューと私たちの楽しい生活を長野の自然とともに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋空・・・

2016-10-29 | 日々の出来事

やっと気持ちの良い秋!!って思っっていたら、何だか先日は初霜
う~~サブっ  まだ10月ですよ~ ちょっと早くないですか?
ってなことで、今年の紅葉はいまいちです
なんと言っても日中と夜の気温の寒暖の差がほとんどなく、いきなり日中でも12℃とかですからっ

この方たちだって、もっと秋空の下でい~っぱい遊びたいのにね
ちょっと雨も多くてなかなかお散歩にも行けません

お散歩少なくちょっとおデブになってきちゃったので、ここの所グランドで走ってま~す

秋のお空には赤とんぼ・・(今日は雨ですけど

「みなさ~ん、ちょっとご心配おかけしちゃいましたが、私たちは元気ですよ~
パパさんとママさんもちょっとづつ元気を取り戻し中

ハイ、完全復帰にはもう少しお時間いただきますが ちょっとづつ前に進んでおります。
これからまだまだ人生長い(と思う)ので、くよくよばかりしてられないもんね。
だってわが家にはかわいいわが子メアリ&ケイト&ミューと大事なお客さんがいますから
11月と年末年始ご予約いただいているお客様、楽しみにお待ちしております<(_ _)>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の会話 | トップ | アーサーパパさん、ママさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。