がんばれ やまスポ

運動会の一等賞から全国大会を目指す子供たちとその指導者の陸上競技日記。冬はアルペンスキー情報満載!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北信越中学校総合競技大会

2008-08-07 00:17:40 | 陸上競技
夏の競技で、山中から久しぶりの出場になる県外大会で、タカユキはがんばりました

第29回北信越中学校総合競技大会<陸上競技>

結果はあまりよくなかったですが、その場で戦えたこと、そして学んだこと、いろいろあると思いますが、これからのスポーツ人生の中で生かしてください

そして、山中駅伝部のエースとして、これから一緒にがんばりましょう
ジャンル:
大会
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第9回 2008富山新湊・海王丸... | トップ | 県小学生陸上「6年女子100m予... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む