OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

デイライト取り替え

2018年06月24日 | くるま
嫁さんの車、バンディットのデイライトを交換しました。
5つLEDが入っていますが、2つ切れている。

助手席側、交換。
防水処理は以前にしてあったので、両面テープで取付。
グリルを外そうとねじをゆるめたが、バンパーと一体になっているよう。
あきらめ、手を入れて前の配線を切って新しくつなぐことにしました。

取り替え簡単。

バッテリーも確認したら、液が減っている。
バッテリー自体、交換時期か?
とりあえず、補充液を買ってこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | ブロッコリー収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事