OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

KISS of FIRE

2024年03月08日 | いろいろ
kiss of fire購入
平和堂の百番街?がリニューアルオープンしたので買い物のついでに
見に行った。
テレビのカメラらしき物も来ていたし、お偉いさんらしき人もいた。

今までと違い、通路がちょっとだけ広くなった感じ。
レジが1カ所になった。
人が少ないのにレジが混んでいる。

通路に電気の配線が通してあって、配線カバーがしてあるが、盛り上がりすぎで
買い物カートがその上を通るときガンガンと突き上げ、力を入れてカートを押さないと乗り越えれない。
カートに入れてある品物が跳ね上がる。
これはダメだろう。
配線は暗渠にしなければ。

お酒コーナーにkiss of fireの小瓶が売っていたので買ってきた。
飲んで見たけど、フルーティーではあるが、「やましろ」のほうが安くて美味しいと思う。
個人的な感想だが。

もうすぐ新幹線開業だが、この建物大丈夫か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ使用できない | トップ | トイレットペーパーホルダー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事