木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

早起きをして、図書館コースをMayと歩いてきました。

私の太ももは相変わらず違和感があり、不調です。

 

さて、先日いつも行くマックスバリューでカップヌードルが127円で売っていました。

カップ麺の頂点であるカップヌードルは価格統制も効いていて

どのスーパーでも137円で特売されることは滅多にありません。

それが新商品のセールス戦略か10円も安かったので早速購入。

「こってりなのに……」どういう意味だろう?味はどうかな?

2日にわたって試食してみました。

初日は定番のしょう油、ちょとスープのとろみが気になります。

やはり偉大な元祖は超えられないようです。

二日目はクリーミーシーフード。

こちらはもともと私が普通のシーフード味を食べないこともあって合格。

人間の舌というのは結構保守的で、一度この味と思い込んだものは、

なかなか変更するのは、難しいということを計らずも再認識したのでした。

それでは、Mayを伴って伊豆に帰ります。

皆様もよい休日をお過ごしください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 山椒・ゴマ塩... 間に合いまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。