木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

すでにこの時間に蝉が賑やかに鳴いています。

いつも通りに起きて、散歩後は森町までバイク練習。

今月は雨に降られることなく、よく自転車を走らせました。

 

さて、昨日はなぜか急に扇風機の掃除がしたくなりました。

羽やカバーに付いているほこりをきれいに拭き取りさっぱりしました。

木工は自転車整備台の3番目のパーツの作成。

昼休み前にはもちろん

河原で

水遊び。

昼食はおきまりの野菜炒めです。

接着剤も乾いたので、午後は仕上げのかんながけに進みます。

三番目のパーツを合わせると自転車整備台ができあがりました。

次回は細かい調整を終え、ペーパーがけから仕上げ塗装になります。

最後にもう一泳ぎして、楽しい3日間は終わりました。

今日は掛川市に出張になります。

今週も元気に行きましょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 二十四時間、... 祝、初収穫、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。