木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

日の出前の図書館コースをMayと歩いてきました。

さて、昨日は曜日がずれましたが

Dailyツール・ド・フランスを見ながら

2本の包丁を研ぎました。

Mayは冷房の効いたサークルの中でヒマそうにしてました。

さて、カップヌードルの派生商品がでると試食しないと気が済まない私。

先日スーパーで「そうめん」が出ていたので、飲んだ後にいいかなと買いました。

鯛だし、ゆず風味であっさりしてます。

しかし、結論は揺るぎません。

カップヌードルはしょうゆ味にとどめを刺す。

御三家(しょう油・シーフード・カレー)以外はやはりすべて亜流と言っても過言ではありません。

もしこのカップヌードルそうめんの冷たいのを食べようとすると

普通に茹でたそうめんとそんなに手間は変わらないことになります。

それならば、わざわざ138円も出してカップヌードルそうめんを買う必要はありません。

それではMayと伊豆に帰ります。

皆様も7月二度目のよい週末をお過ごしください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お葬式のお茶... 休養の土曜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。