木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



 

今日も冷え込みそして今は晴れ上がったいい天気。

Mayといつも通り歩いてきましたが、

ランニングは勇気を持って休もうかなと思います。

 

さて、月一磐田デーは、Mayと犬の森ポムへ出かける日でもあります。

Mayは車の中でいつもしない泣き方をします。

到着、寒い日にもかかわらず、先着犬、しかも大型犬がいます。

しかも、Mayと同年齢の前後の1~3歳。

この白のふわふわ2頭が最初のお近づき。

1歳の白(?)ラブも仲間入り。

接近しては離れ

また接近。

互いをチェック。

そして走ります。

表情が生き生きしてるのが望遠レンズ越しでもわかります。

肢体のバランスがいいと親ばかながら思います。

もう少し絡めばいいのに。

意外と早く私や妻の足下にやってきます。

ボール投げ。

気があった2頭のふわふわ犬は帰ってしまいました。

新しい小さい子はどうも合わないようです。

一人走りが多くなりました。

昨日は犬の森ポムさんに市内のお寿司屋さんが出張で「握り」

お皿に乗って動かないおすしを食べるなんて久しぶりです。

妻と「おいしいね!」対価は2500円でしたが、満足。

外に出ると天気は急変、雪が舞っています。

それでもMayは元気よく走るのですが

こちらが

寒さに耐えられず、2時過ぎに退場。

月一のポム、今までで一番大型犬に恵まれていました。

 

それでは皆様もよい日曜をお過ごしください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 娘のウィンド... 週末は料理で奉仕 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。