GARAGE MUKADE ブログ

☆ガレージムカデ☆・・・車種・フィールド・ノリは問わずの交流の場

レッグシールドがばっさり

2017年06月19日 | タカバード
シャリー手にしてから、
なっかなっか楽しい週末なんだけど!

キャブの調子もめっちゃよくって、
30年前以上のバイクとは思えないほど快調。

劣化なのか、子供が壊したのかわからないけど、
気がついたらレッグシールドがパッッカー。

んで、
ネットでパーツさがしたけど、
ホンダ純正はめっちゃ高いし、古いもんで劣化が怖いってことで、

やっすやっすの中華パーツをゲット!

ただーし丸めの前期型用なので、
うちのシャリーにはつかないので、

穴あけ加工をしてなんとか取り付け。


だけど、プラスチックの色が半透明で安っぽくていやなんで、

アイボり-色で塗装して
バッチリでした。



ドヤ!

ちゃっと全体的にも綺麗になってきた。
ワックスで磨いております。
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライアル! | トップ | 梅雨の清水港 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ヤマシタ)
2017-06-21 00:29:40
DIY、さすがです!シャリーかわいい。

ところでこの本、読んだ?
https://www.amazon.co.jp/世界一やさしい-株の教科書-1年生-ジョン・シュウギョウ/dp/4800720168
凄く良かった。もし読んでなかったらプレゼントします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む