いい酒いい人との出会いを大切に!

銘酒専門店「山下酒店」が綴るトピック情報

大盛況!日本酒を楽しむ会!!

2012年08月27日 15時24分55秒 | イベント

残暑厳しく、お陰様で体重3kg落ちまして、若干、お腹がへこみました

そんでもって、昨日は京都・滋賀12件の酒販店共催の「日本酒を楽しむ会」を京都ロイヤルホテルで開催しましたよ。参加人数200名京都市内で開催されるにも関わらず、はるばる舞鶴・福知山から5人のお客様に出席していただきました。感謝。

この会は既に4回目になりますが毎回、大盛況!新潟の美味しいお酒とお料理が存分に堪能できる内容です。京都市内とあって、艶やかな浴衣、和装でお越しの方も多く、特に若い女性の出席率が高い!と思っていたのは私だけでしょうか・・・。

私も浴衣姿で接客しましたが、やはり、お腹がへっこんだ分、貫禄がありませんでした

これが終わりますと、夏もおしまい。いつまで続くのかな、この暑さ

Cav2nvzx_2
↓↓↓ポチッとお願いします今週も宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!もう早っ!! | トップ | 獺祭 夏仕込しぼりたて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事