いい酒いい人との出会いを大切に!

銘酒専門店「山下酒店」が綴るトピック情報

久保田 翠寿

2017年05月16日 14時02分49秒 | 商品案内
ミサイルが対岸より当地に飛んでこないかとヒヤヒヤもんです
さて、新潟県長岡市の朝日酒造様より「久保田 翠寿」大吟醸生酒が入荷しています
加熱殺菌を一切せず、瑞々しく繊細な口当りに仕上げた大吟醸の生酒です。華やかな香りと柔らかな味わいが印象的で、軽く冷やしてお楽しみください

↓↓↓ポチっとブログランキングお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巌 純米吟醸生酒 | トップ | 唯々 夏色純米 summer edi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む