山科ラグビースクール2017

京都市山科区で活動中のラグビースクールです<Since 1980>

山科ラグビースクール 練習(5月14日)

2017年05月14日 | 練習
今日の練習は福田金属さんのグラウンドでした。

昨日の雨の影響でグラウンドがちょっと滑りやすい場所があり
ましたが、天気自体は良く、動くとすぐに汗がでてくる状況でした

先週のカーニバルの試合の状況を踏まえて、高学年はボールをどんどん
動かしたり、コンビネーション中心の練習をしました。
まだまだ、選手どうしのコミュニケーションがとれていないところも
ありますが、徐々に形になってきています。
高学年は、6月にも試合の予定がありますので、この調子で徐々に
ステップアップしていきましょう!

低学年も楽しそうに賑やかに練習してました
お相撲(?)は盛り上がってましたね!

今日は嬉しいことに、新しく体験で2人きてくれました。
是非、また来てくださいね!
一緒にラグビーを楽しみましょう。

あと、今日は急遽ですが、高校生の女子ラグビーのお姉さんも一緒に
練習しました。再来週のラグビー祭で試合に出るそうですので応援しましょう!

来週の練習は、5月21日(日)西野小学校で9時からです。
見学や体験の参加も受け付けていますのでお気軽にお越しください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の予定、京都ラグビー祭 | トップ | 山科ラグビースクール 練習... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。