山科ラグビースクール2017

京都市山科区で活動中のラグビースクールです<Since 1980>

山科ラグビースクール 練習(4月23日)

2017年04月23日 | 練習
今日は福田金属さんのグラウンドでの練習でした。
いい天気で練習日和でした

子供達も6年生・5年生が全員そろっていたので、5月の試合に向けた
練習ができました。
1年生・2年生もかわいらしく頑張ってボールを追いかけてました

5・6年生は、試合に向けてコンビネーションの練習もしましたが、
久しぶりのわりには、なかなか頑張って走れていてパスもまわって
ました。
この調子で来週もしっかり練習して試合に向けて頑張っていきましょう!

来週の練習は、4月30日(日)福田金属さんのグラウンドで9時からです。
よろしくお願いします。

※見学や体験の参加もいつでも受け付けていますのでお気軽にお越しください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山科ラグビースクール 練習... | トップ | 明日の練習(4/30) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。