山科ラグビースクール2016

京都市山科区で活動中のラグビースクールです<Since 1980>

山科ラグビースクール 練習(10月16日)

2016年10月16日 | 練習
今日は西野小学校での練習でした。

9月から台風や雨天の日が多く、先週はせっかくのカーニバルが雨天のため
中止になってしまい残念でした。

そんな中、今日は久しぶりに晴天で気持ちよくラグビーができる日でした
ただ、地域のお祭りも開催されていたので、参加者は少し少なかったです。

練習はいつものヘッドダッシュをやった後に、2対1、3対2をやりました。
きちんと相手をひきつけながらパスをすれば抜けるのですが、基本的な
まっすぐ走る、声を出す、きちんとパスをするということが、できていない
場合もあるので、またしっかり練習していきましょう。

あと、12月4日(日)に宝ヶ池球技場で5年生・6年生を対象に交流大会
(試合)が開催されます。
5・6年生で1チームの人数がそろえば参加できますので、是非参加願い
ます。欠席される場合は来週の練習時にコーチまでお知らせ願います。
交流大会の詳細は別途お知らせ致します。
よろしくお願いします。

来週の練習は、10月23日(日)福田金属さんのグラウンドです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のカーニバル | トップ | 山科ラグビースクール 練習... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。