長島周回お疲れ様でした!!

2017-08-13 12:51:45 | サイクリング
今日は、スタッフ越川です。

夏本番という暑さですね!!ライドに行かれる際は補給はこまめにしましょう。

今回の長島周回でしたが、参加された方のほとんどが来週に迫ったシマノ鈴鹿に

出られるという事もあり、皆様ゴリゴリでしたね~!!!

休憩させて頂いたモスバーガーでは、ドリンクがすごい勢いで減っていきました。



私、越川も皆様のおかげで普段では出し切れていない所まで出し切れたな!!と

思っています!!これで来週の鈴鹿も頑張れます!!

参加された皆様、お疲れ様でした!!


ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペシャライズド 試乗会の... | トップ | 真夏のロングライド200㎞... »
最近の画像もっと見る

サイクリング」カテゴリの最新記事