サイクリング日和でしたね

2017-05-16 08:46:33 | サイクリング
日曜サイクリングお疲れ様でした。



初参加1名、21名もたくさんの方が参加頂けました。







海津市の牧田川沿いをのんびり爽快に走りました。

予定していた『モリコット』さんが入れなかったので、いつもの『イチゴイチエ』さんで

パンモーニング休憩しました。




旅ツーリングバイクも走りましたよ。 かっこいいですね



大勢で楽しいサイクリングでしたね。 また行きましょう!



※夏の鈴鹿 2時間耐久レースのチーム参加受付しております。

受付期限:5/21(日)まで

参加してもらったサイクリングの時に皆さんにお伝えしましたが、

初めての方も各々楽しめるレースです。 みんなで楽しみましょう!

宜しくお願いします。

担当:宝


ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なグローブ入荷 | トップ | やっぱり旅は最高です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む