週末14(日)モーニングサイクリング予定

2017-05-12 16:25:52 | サイクリング
5/14(日)モーニングサイクリング

AM6:30 店前集合


走り易い季節になりましたね。 そんな時はのんびりサイクリングに出掛けましょう!

岐阜県海津市の『モリコット』さんへ行きます。 





パンとケーキ付きのモーニングセットが食べれちゃいます。

クロスバイク・MTB・ミニベロ何でもOKです。

距離約40kmくらい、速度28km以下でのんびり走りますので、初めての方や女性の方も気軽にご参加下さい。


初参加の方は氏名・携帯番号・バイク名記載して当店までメールお願いします。

GWは終わりましたが楽しんで行きましょう!

宜しくお願いします。 担当:宝


ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のスズカ2時間耐久のエント... | トップ | Cannondale フェアー開催!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む